- 設定ボタンをクリックして設定画面を開きましょう!
まず、設定画面で、あなたが好きなカラーテーマを選択します。
次に書類の種類リストを確認してください。。
書類内容を編集したい場合は、編集したいものクリックします。
すると、下の枠(ピンクの枠)に書類内容が表示されるので、
適宜、編集した後、修正ボタンをクリックすると、編集が反映されます。
また、追加したい書類があれば、リストの中の空白データを選択して編集してださい。
逆に、削除したい書類がある場合は、リスト選択後、消去ボタンをクリックしましょう。
- 作成ボタンをクリックして、作成画面を開きましょう!
まず、文書記号番号や日付、学校名、校長名などを入力します。
次に異動先、職職氏名を入力します。
そして、リストの中から送付する書類を選択していきます。
その後、印刷ボタンをクリックすれば印刷プレビューが表示されます。
また、保存・読込ボタンで、入力したデータを保存できます。
データを保存しておき、後で一気に連続印刷することも可能です。
- メニューに戻り、印刷ボタンをクリックしましょう
この画面では、連続印刷することも可能です。
鑑を印刷し終えたら、起案用紙を作ります。
リストの中から今回送付するデータを選択します。
そして起案ボタンをクリックすると、起案用紙作成画面が表示されます。
起案用紙作成画面で、必要項目を入力し終えたら、印刷ボタンをクリックしてプレビューを表示させましょう。
プレビューを確認してOKだったら印刷しましょう。
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