「自家用車届管理」の使い方(Ver080902)

公務使用自家用車届のデータを管理します。


はじめに

基本的には「MENU」の中から行いたい作業を選択して「実行」ボタンをクリックします。
または、「MENU」の項目をダブルクリックします。


メニュー画面

0 初期化

入力されているデータを全て消去します。

1 初期設定

金額の単位、チェック条件を設定します。
通常は変更しなくても大丈夫だと思います。

2 入力

入力フォームを開きます。
データの入力・訂正・削除などが行えます。

3 印刷

自家用車届一覧表を印刷します。

4 チェック

チェック条件を満たしているかどうか判断し、
条件を満たしていない職員データを抽出、
チェックリストを作成します。
条件を満たしていないデータは紫色で表示されます。

5 検索

使用者名や車両番号でデータを検索できます。

6 メニューを隠す

メニューフォームを閉じて、シートを表示します。

7 終了する

「自家用車届管理」を保存して閉じます。

8 旅費の手引

旅費の手引(PDF)を表示します。