労働条件通知書作成の使い方 |
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1.所属情報 |
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まず、所属情報の設定をしましょう。 |
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メニュー画面にある「所属情報」というボタンを押します。 |
所属情報を設定するが面が開きますので、 |
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各項目を入力してください。 |
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ここで設定された情報は、 |
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労働条件通知書の印刷の際に利用されます。 |
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所属名…所属名 |
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所属地…所属の住所 |
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使用者…所属長の職・氏名(校長 ○○○○) |
始業・終業時間…職員の勤務時間 |
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休憩時間…職員の休憩時間。上の欄は○分、 |
下の欄は○時○分〜○時○分 |
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入力が終わったら、戻るボタンでメニューへ戻ります。 |
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2.入力 |
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次に、職員ごとの労働条件データを入力します。 |
メニュー画面にある「入力」ボタンをクリックしましょう。 |
選択画面が表示されますので、 |
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「臨時的任用職員」か「学校非常勤講師」を選択し、 |
「次へ」ボタンをクリックします。 |
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・臨時的任用職員 |
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・学校非常勤講師 |
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辞令等の情報を基に、各項目を入力します。 |
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全ての項目を入力したら「入力」ボタンを押してください。 |
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3.訂正/削除 |
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入力したデータを訂正したらり、削除する機能です。 |
メニュー画面で「訂正/削除」ボタンをクリックします。 |
選択画面で、「臨時的任用職員」・「学校非常勤講師」 |
を選択し、「次へ」ボタンをクリックします。 |
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画面右側に、入力済みデータが表示されますので、 |
訂正・削除したいデータを選択します。 |
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データを選択すると、入力されたデータが画面左側に |
表示されます。 |
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訂正の場合はデータを訂正後、「訂正」ボタンを、 |
削除の場合は「削除」ボタンを」クリックします。 |
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4.印刷 |
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すべてのデータを入力し終えたら、いよいよ通知書の |
印刷です。 |
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メニュー画面で「印刷」ボタンをクリックします。 |
選択画面で、「臨時的任用職員」、「学校非常勤講師」 |
を選択します。 |
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印刷画面が表示されます。 |
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印刷したいデータを選択し、「印刷」ボタンを押すと、 |
印刷プレビューが表示されます。 |
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※初期化について |
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入力されているデータをすべて消去したい時に使う |
機能です。 |
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初期化で消去したデータは、元に戻せませんので |
注意してください。 |
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